オフィス内装工事 電気工事&棚板取り外し

こんにちは♪

本日は曇りでしたが、暑くて夏が迫っていますね💦(もしかしてもう夏ですか?👀)

福岡は梅雨入りしたにも関わらずあまり雨が降っていないような気がします!

 

さて、今週も引き続きオフィス案件が進んでおります!

昨日は電気担当が工事に入り、配線作業を行っておりました!

今回のオフィスの床はOAフロアになっていましたので、

床の下から配線を通したり、天井から配線を通す作業をしておりました(^^♪

※OAフロアとは床の中にネットワークの配線などを入れるために空間を設けてある床のことです!

KAZHIRODESIGNで店舗の工事をする際によくやっている床上げのようなものですね♪

 

↓電気担当と打ち合わせ中のMAKIマネージャー♪

 

 

また、本日は今の事務所から新しい事務所に現在使っている棚板を持っていきたいというご要望で

KAZHIROメンバーで取り外しの作業を行いました🔥

大きな台車に取り外した棚板を積込み新しい事務所までお引越しを💨

 

本日はKAZHIRO大工の一日でした😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC