本日久しぶりのミーティングでした♪ MANAMI

こんにちは(^^)/

MANAMIです!

久しぶりにブログを投稿しており、なんだかドキドキしております😊

 

昨日21日(火)はAzure Sea様のグランドオープンでしたね✨

私、MANAMIもオープン準備に携わることができ、大変嬉しかったです💨

私自身ももっと成長しようと思えた現場になりました!!

↑オープンのお祝いにお花をお送りさせて頂きました🌸

Azure Sea様の益々のご活躍をお祈り申し上げます♪

 

 

また、本日は現場続きだったKAZHIROメンバーが

オフィスに一同集合したということで、久しぶりにミーティングを行いました⭐

 

やはりメンバーが集まって、色々なディスカッションをすることはいい刺激になります🔥

KAZHIRODESIGNの一員として、さらに気を引き締めていこうと思えたミーティングでした!

今後のKAZHIRODESIGNの展開を楽しみにして頂ければと思います(^_-)-☆

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC