入社11カ月日記。

こんにちは!!

本日は朝は暖かかったのですが、夕方になると雨が降って

肌寒かったですね💦

薄着で出ていいのか、、まだ厚着じゃないと寒いのか、、

微妙なラインです💦

さて!

先日、早良区の美容室「Azure Sea」のお引渡が行われました!

朝から美装業者さんが入ってくださっていました♪

今までは、養生されていたので土間やカウンターが見えませんでした👀

養生が外されるとまた一層かっこよく見えます!!

 

土間のグレー、カウンターのナチュラル色、アクセントクロスのネイビー、

ナイスマッチングで大人でクールな美容室です✨

また、この空間にセット台が2台。

ミラーは丸形。そして4mのカウンターがより上品さを

引き出しています!!🤩

約一カ月間でオーナーさんの思いがカタチになりました✨

 

 

いよいよ明日、グランドオープンです!!

この度は誠におめでとうございます!!

益々ののご発展をお祈り申し上げます。

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC