入社8カ月日記。

こんにちは!

 

暖房をつけるとどうしても乾燥しちゃいますね💦

この時期の加湿器は必須です!!

 

実は、昨日から、春日マンションの解体工事が始まっておりました!

解体工事は、昨日と今日の2日間で行われました!

解体前と本当に同じ部屋なのか疑ってしまうほど

ガラッと変わりましたね!

今回の解体工事で、キッチン・ユニットバス・トイレ等の住設はすべて解体されました!

元々和室だった部屋の押し入れもすっきりなくなっています!

押し入れを解体して次は何を作るのか・・・🤔

皆さん気になられるかと思います!!

実は、シューズクロークになる予定です!

まだ解体したばかりで大工工事も入っておりませんので、

完成風景を想像するのは難しいですが、また形ができてきましたら、

ブログにアップさせて頂こうかと思っております!✨

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC