入社8カ月日記。

こんにちは!

 

 

糸島の現場は、

階段が取付られています!

昨日も夜遅くまで大工さんがササラを取り付けてくださっていました!💨

今はこのように「ササラ」なんて建築っぽい言葉を使っていますが、

初めてササラというワードを聞いたとき、

頭にハテナがたくさん浮かびました!

 

階段の両側にある階段状に加工された斜めの板材」

をササラというそうです!

なんだか覚えやすいワードですね♪

 

階段取付中のお写真には写っておりませんが、

クロスはりも順調に進んでおります!✨

KAZHIRO社長から送っていただいたお写真を拝見しましたが、

本当にガラッと雰囲気が変わっています✨まさに塗り絵のようです✨

色が付いていくってなんだか素敵ですね🤩

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC