入社8カ月日記。

こんにちは!

 

12月も後半に差し掛かろうとしていますね!

今年も残りわずかです!

 

本日は、糸島の現場でガラス・シャッター・網戸の

取付が行われました!

 

ここで感の鋭い方はお気づきになるかもしれませんそうです!

 

 

そうです!

先日業者さんがガラスの寸法を測りに来てくださっていましたね!!

今日はいよいよ取付でした!

いままで枠のみだったので、

ガラスが取り付けられるとこれまた雰囲気変わりますね✨

キッチンの見え方が変わります!!

玄関入ってからの眺めが・・・👀✨

 

 

ちなみに、職人さんがガラスを取り付けているのは、

鉢入れになる部分です!

手前のブロックで四角く囲ってあるところに植物を入れます!

今はブロックの状態ですが、

14日までに玄関を仕上げていく予定です!

タイルが貼られるとどんな雰囲気になるのでしょうか!✨

楽しみですね⭐

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC