入社8カ月日記。

こんにちは!

 

寒い日が続いておりますが、

みなさま体調は大丈夫でしょうか??💦

私も体調を崩さないよう、気を付けたいと思います!!

 

 

糸島の現場は、今週から来週にかけて集中で工事が行われます。

お引渡までのこり少しとなりました!

既に、美装の段取りもしている状況です!

 

さて、現在の糸島の現場はというと・・・

これはどの部分のお写真でしょうか・・・?

なんだか周りだけフローリングが貼られていて

中には何も貼られていないようですね・・・

 

もしかして・・・

フローリングが足りていないから中が空いたようになっている?!

そもそもこういうデザイン?!

 

 

いえ‼

皆様安心してください!

そういうことではございません!🙅

ヒントは、「和室」です!!

 

そうです!このお部屋は和室になりますので、

フローリングの中には畳が入ります!

ということは、フローリング部分は、板間になるということです!!

 

皆様はお分かりになられましたか・・?✨

 

パース図面では和室の完成雰囲気を拝見しましたが、

実際はどんな雰囲気の空間になるのか・・・

建具が付いたらまたまた雰囲気がガラッと変わりそうですね✨

 

また皆様にお見せできればと思います👀✨

弊社のInstagramもぜひ、ご覧ください♪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC