入社8カ月日記。

こんにちは!

 

本日、中央区は夕方から雨が降り始めました💦

皆さんの地域はいかがでしたか??

 

糸島の現場は、クロスはり再開し始めました!

本日は、和室のパテ作業から始められたようです!

 

 

 

この前、KAZHIRO社長がお客さまに、

パテ打ちは、お化粧で言うと、下地のような役割だと

おっしゃっていました!

お肌に綺麗にファンデーションが乗るように

下地を仕込ませますよね♪

まさにクロスはりも、

クロスをきれいに貼れるようにパテ打ちを行います!

こういう風に考えると、なんだかおもしろいですね♪

 

 

また現場の状況アップしますね✨

ぜひ、ご覧ください♪

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC