入社7カ月日記。

こんにちは!

 

11月に入りました!

10月もあっという間に過ぎていき、

季節ももう冬に・・・✨

寒さが増していきますが、

私は暑いよりも寒いほうが好きなので、、(笑)

毛布にくるまる時間が一番好きです!!(笑)

 

先日、KAZHIRO社長とANDOマネージャーが糸島の現場へ行かれました!

糸島の現場は、現在、大工さんが

美容室リフレッシュ工事から戻られ、

どんどん進んでいっています!

昨日、社長とマネージャーが現場から戻られて、

「南面のフローリングほぼ張ってあった!!」

と大工さんの作業のスピードに驚かれていました!!

 

そして、サイディング貼りも行われています!

サイディングが貼られるとまた一層現場の雰囲気が変わります✨

今までは木目が見えていたけれど、

黒のサイディングが見えてきて、とてもカッコよくなっています!

 

住宅を見上げた際に外壁から外側に突き出している屋根部分の裏を軒天といいます!

糸島の現場は、一部軒天の施工も始まっています!

これまた軒天がカッコいいこと・・・✨

 

↑昨日はキッチン・カップボードの取付も行われました!

今回、この現場に取り付けるものは、

Panasonicさんの囲炉裏キッチンです✨

構造も複雑なようで、作業にとても時間がかかったようです💦

見るからに難しそうですね・・・

でも完成したらとてもカッコよさそうでワクワクしますね✨

 

 

このように、糸島の現場は社長・マネージャーが少し驚くような

スピードで進んでいっているようです!!💨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC