入社6カ月日記。

こんにちは!

 

本日は10/31、、

そう、Halloweenの日です!!

皆さんは仮装などされますか??

人の多く集まる場所では、先日の梨泰院のような事故が起こらないように

しっかり注意しましょうね😢

 

 

本日、

OPS薬院店はサイン工事行われました!

今回のサイン工事は、

OPS薬院店リフレッシュ工事の最後の〆のような感じでした!!

お店の正面の大きなOPShairの文字や、

お店の横のphotoゾーンのOPShairの文字、

店内のショーケースの横の棚部分のOPShairの文字、

どれもとてもいい感じに仕上がっており、

店長さんも喜ばれていたみたいです!!

私も、お写真で拝見しましたが、

どれもかわいらしくてとてもよかったです!!

 

私は、特に、

2枚目の写真に写っている、

店内のショーケースの横の棚のロゴがかわいらしくて

お気に入りです♪

棚板との色のバランスがめちゃくちゃいいです!!!

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC