入社6カ月日記。

こんにちは!

 

 

最近、夜が信じられないほど冷え込みますね・・・💦

もう夜の散歩には出られません💦

風邪ひかないようにしとかないと💦

 

 

先日、糸島の現場にてPanasonicさんの、リノベ研修会

が行われました!

建築関係のお仕事をしている方々が20人ほど

お集まりになっていました!!

糸島の現場に入られ、

皆さんからは、「おお~!」

というお声がたくさん聞こえてきました!

それから、KAZHIRO社長・ANDOマネージャーが

工事・デザインに関しての説明を行い、

見学しながら質疑応答という流れでした!

KAZHIRO社長とANDOマネージャーがご説明しているとき、

お二人の連携に驚きました!

ANDOマネージャーが説明を始めた際、

KAZHIRO社長が何やら玄関土間の方へ移動・・・!

すると、ANDOマネージャーが、

「𠮷原がいる方をご覧ください!」と、、、

 

お互いが、次はどんな話をするのか等、

お互いの考えを理解しきっているように感じました!

お二人のこの行動を見て、鳥肌が立ちました😲💨

 

 

 

実は、この日、

OPS薬院店の現場に行かせていただいていました!

工事が始まって初めて現場に連れて行っていきました。

現場では、MANAMIさんが常に大工さんやクロスやさんから呼ばれており、

本当に忙しそうでした!

私自身、周りをよく見て、先の物事を予測しながら

行動していかないといけないなと本当に思いました・・・

現場の壮絶さが身に染みてわかった日でした・!

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC