入社6カ月日記。

こんにちは!

 

外が暗くなるのがだいぶ早くなりましたね!

6時にはもう暗くなります!

冬もすぐやってきそうです!!

 

本日は、KAZHIRO社長とANDOマネージャーが

糸島の現場へ!

OPS薬院店の大工工事が終わり、

大工さんは糸島の現場に戻られているようです😲

今日は、間仕切り壁が来るところの

枠取り??のようなものが行われたようです!!

社長とマネージャーが送ってくださった

お写真と図面を見比べ、

「ああ、これがこの壁になるのか!」とイメージすることが

出来ました!

この間、マネージャーが、

現場から送られてきた写真が、との角度から撮られていいるのか

想像して写真を見ると、

イメージしやすくなるとおっしゃっていました!

マネージャーがおっしゃっていたのはこのことか!

と実感することができたのではないかと思います!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC