入社6カ月日記。

こんにちは!

 

昨日の夜は、福岡市は結構強めの雨が降っていました💦

雨の音で目が覚めて、ダッシュで窓を閉めました!(笑)

 

 

本日は、

私の誕生日でした😂(笑)

(私事ですみません💦)

朝から、サプライズでKAZHIRODESIGNの皆さんに

お祝いしていただきました😭

 

また、プレゼントまで頂いて・・・😭

社長・専務・ANDOマネージャー・MANAMIさんから、

ずっと憧れだった物を頂いて、

テンションが上がりまくりました!!😭✨

 

そして、お昼には、お誕生日ランチにも連れて行っていただきました!!✨

最高においしかったです!!

ランチを食べていると、

お誕生日プレートをお店の方が準備してくださっていて

本当にうれしく、プレートのチョコ文字を消せませんでした!(笑)

 

サプライズのために、

音楽や動画などの準備をしてくださったみたいで、

それまで全く気づきませんでした!(笑)

 

 

KAZHIRO社長・専務・ANDOマネージャー・MANAMIさん!!

本日は、本当にありがとうございました!!

盛大に祝っていただいて、、

嬉しすぎました・・・!😭🤩✨

 

サプライズは、

仕掛ける方もワクワクして楽しいですが、

される方は本当にうれしい気持ちでいっぱいになりますね!!😭

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC