入社5カ月日記。

こんにちは!

 

 

 

本日は、

マンションリフォームのクロスやフロアタイルについての

ディスカッションを行いました!!

サンゲツさんから、先日頼んでいたサンプルが届き、

ANDOマネージャーに、「CHURAさんならどんな感じにする?」

と聞かれ、ディスカッションする時間を作ってくださいました!

 

 

 

 

KAZHIRO社長やANDOマネージャーが

お客さんに説明しているのを見て、話し方をまねできるかも

と思ってしまいがちですが、

いざ自分で選んで、

なんでそれを選んだのかを説明するとなると

自分で思ったことを表現する難しさを実感しました!💦

以前、MANAMIさんがOPS姪浜店のプレゼンをしていて

難しそうだったとブログで載せましたが、

実際は、想像以上の難しさでした😲

 

 

 

なんといっても、私がチョイスしたクロスの組み合わせを

ANDOマネージャーがかわいいとほめてくださったことが

とてもうれしかったです!!!

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC