入社5カ月日記。

こんにちは!

 

先日、

KAZHIRO社長・ANDOマネージャー・MANAMIさんが

OPS薬院店の現地調査に行かれました!

一週間前に大庭社長・中本店長と弊社にてお打ち合わせを行いました!

大庭社長・中本店長のイメージが実現できるかの

調査をしに行かれていました!

 

↑マスキングテープが貼られていますね・・・

これは何のラインなのでしょうか・・・✨

このラインの位置に鏡が来るように移設されるのか・・

それとも壁を作ってスタッフルームが広くなるのか・・

さて、皆さんは何のラインだと思いますか?🤩

 

来月から、OPS薬院店のリフレッシュ工事が始まります!

その際に、これが何のラインなのかがわかるかと・・!🌟🌟

工事の進捗をアップしますので、

またブログを見ていただければと思います!👀

 

それでは!!お楽しみに・・・です!!🤩

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC