入社5カ月日記。

こんにちは!

 

本日はKAZHIRO社長が朝から鳥栖の現場へ

行かれました!!

鳥栖の現場は本日から外構工事が始まります!!

早速ですが、

皆さん、ユンボがトラックに乗りこむ様子を見たことはありますか?

社長がユンボの動画を送ってくださったのですが、

私は今日初めてユンボがトラックに乗り込む様子を

見ました!👀✨

どのようにして乗り込んでいるかというと…

なんと!アームを利用してユンボの力だけで乗っていました!!

私は、トラックの荷台が地面まで下がってきて、

ユンボを乗せていると思っていたので、

この動画を見たときは、

もうものすごく驚きました!!👀

タイヤの動かし方などで大事故につながったりもするそうで、

この動画を見ながらひやひやしたりもしました!!

やっぱ職人さんはすごいです✨

アームをこんな風に使うのか!!と

MANAMIさんもびっくりしている様子でした!!

 

 

これからまた外構工事は進んでいきます!!

さて、どんな風になるのでしょうか・・・🌟🌟

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC