入社5カ月日記。

こんにちは!

 

皆様、台風による被害等ございませんでしたか?

昨日の夜から風が少し強かったですね💨

KAZHIRODESIGNオフィスは、

しっかりシャッターを閉めて対策をしていたので

特に被害はありませんでした!!😲

 

先日、KAZHIRO社長が糸島の現場へ行かれました!

糸島の現場はというと、、、

ルーフィングが完了しています!!✨

 

 

クレーン車を搬入して棟上げが行われてから

約一週間たちます!早いものですね~✨

 

そして、、

なんといってもこの屋根の大きさ、、、✨✨

何メートルぐらいあると思いますか??🤩

 

↓↓↓

 

なんと!!22メートルもあるそうです!!!😲💨

学校のプールと同じくらいのサイズですね🏊

私はこの数字を聞いた時は

思わず声が出てしまうほどびっくりしました!!✨

本当に大きい屋根ですね✨✨

台風で現場が被害を受けなくてよかったです😌✨

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC