入社5カ月日記。

こんにちは!

 

今日の夜中から明日にかけて

台風がくるとのことで、、、

沖縄が大変なことになっているのを見たので

少し心配です💦

 

どうかそこまで威力のない台風ですように、、、

 

 

本日は、

KAZHIRO社長が鳥栖の現場へ行かれました!

見てください!!この立派な神棚!!!✨

照明がいい感じに当たっています!!👀

神棚の奥に照明を取り付けるのではなくて、

あえて手前に取り付けるという判断が

本当にすごいなと思いました!!😳

陰影がかっこよくて、

KAZHIRO社長、ANDOマネージャーが

おっしゃっていたこの照明の位置の良さが本当によくわかりました!!🤩

 

写真でも十分に伝わってくるこの迫力、、、

 

照明器具の取り付ける位置によって

こんなにも見え方が変わってくるのだと、、

実感しました!✨

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC