入社4か月日記。

こんにちは!

 

昨日、KAZHIRO社長とANDOマネージャーが

鳥栖の現場へいかれました!!🌟

いつも現場の写真を送ってくださいます!!

今回も写真を送ってくださりました!!

皆さんに共有します!✨

 

昨日から現場はクロスを貼り始めています!!

一昨日がパテ打ちでした!!

パテ打ちとは、クロスを貼る前に行われるクロス下地作り

のことだそうです!!

 

やはり、クロスを貼るとガラッと

印象が変わりますね✨

カッコいいです…✨😲

 

この写真を見たときに、

ああ!あの時、社長とマネージャーが御施主様ご夫婦に

「この貼り方とてもカッコいいです!!🤩」

とおっしゃっていたことはこのことだったんだ!!

こういう見え方するんだ!!

と感動しました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC