入社4か月日記。

こんにちは!

 

 

最近は、どうしようもないほど暑かったり、

急に雨が降ったりと天候が揺らいでいますね😲

皆さん、体調にお変わりないでしょうか。

8月も後半に差し掛かっていますが、

まだまだ暑い日が続きそうなのでしっかり栄養を取ってくださいね!

 

 

先日KAZHIRO社長とANDOマネージャーが鳥栖の現場へ

いかれました!

現場の様子はというと、、、

↑クロスはり完了しております!!

先週ご紹介させてもらったときは、まだ天井部分のみでしたが、

天井のみクロスが貼られているだけでも雰囲気がガラッと変わっていました。

 

全体のクロスはりが完了し、もっともっと

雰囲気が変わりましたね!!180度変わりました!!

 

周りと同じ、ベースのクロスでも

陰影で違った色に見えるのが

面白いですね!!✨✨

 

一枚目の写真をご覧ください!

奥に見えるモダングリーンのクロスが最高にかっこかわいいです!🤩🤩

 

 

そして!!

↑黄色の壁🌟🌟✨

御施主様に教えていただいた、「西面に黄色✨」です🌟🌟

元気をもらえそうなお色です✨✨

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC