入社3か月日記。

こんにちは!

 

 

本日は金曜ロードショーの日です!

私は実は、本日放送される映画が大好きなんです!

楽しみで仕方がありません!!

 

 

今日は7月1日ということで、

月次祭を行いました!!

神様に感謝を伝え、気が引き締まりました😲

6月もあっという間に過ぎていきましたね~💨

私は入社3か月目になります!

 

 

エアコンをつけるのが必須になるほど、

本格的に暑くなってきました!!🌞🌞

暑いのが苦手なのでまだまだ涼しくあってほしいところですね💦

 

 

本日は、一日中オフィスワークデイだったのですが、

ある一つの緊急のご連絡が!!‼😲

ご連絡をしてくださったのは、美容室の社長さんでした!!

内容としては、美容室のエアコンの調子が悪いとの事!!😱

どうやら、ぬるい風が出てエアコンが聞いていないようです!!

 

この季節になると、エアコンの故障はあるあるらしいです💦

暑くなってきているのに今のタイミングで故障なんて😲

 

もうすでにエアコンの大事さがわかります・・・😰

 

そして他店舗では、

来週からサイン工事が行われます!

これからのこの美容室の新しい看板ができるのですね⭐🤩

 

 

 

 

県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC