入社2か月日記。

こんにちは!

 

本日、気づいたことがあります!

それは、育てているミニトマトの苗の背が、

当初の2倍の高さになっていました!🍅

なんだかかわいくて愛着がわきますね~😻(笑)

(トマトネタはもういいよ!と思っているあなた!もうしばらくお付き合いください💦(笑))

 

 

本日ご紹介するのは、

120年前に建てられたお家の解体工事の様子です!

着々と解体工事が進んでいます!

KAZHIRO社長が本日現場に行かれ、

写真を私たちに共有してくださいました!👀

👇👇👇


 

私が初めてこの現場を見たのは、

まだ、解体工事が行われる前の様子だったので、

がらりとこんなに光景が変わったことに驚きです😲

 

そして一番私が驚いているのは、

この大きな建物を、

大工さん2人で解体しているということです!😲😲

社長は写真と一緒に動画もおくってくださるのですが、

動画にうつっているのは、

赤土で真っ赤になった大工さんです!

洋服だけでなく、お顔も赤土で赤くなっています!

この暑い中、ほぼ毎日解体工事を行ってくださる大工さんが

本当にすごいなと、心から思いました。

これから、まだまだ暑くなっていきます!!

どうか体調を崩さないように、けががないように

そう願うばかりです!!🌟いつもありがとうございます!!!

 

 

県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC