入社3か月日記。

こんにちは!

 

月曜日がやってきました!

皆さん、しっかりと体を休めることができましたか?

今週一週間も一緒に頑張りましょう!

今週は、台風が福岡直撃とのことで、

台風の被害がないことを願います。。。🙏

工事現場も、足場のシートを縛ったり、

コマーシャルシートを撤去したりと台風の直撃に備えています!

 

 

 

本日は、

オフィスワークデイでした!

現場の工事がどんどん進んでいっている中、

棚板の発注や、ドアの発注を行います!!

 

 

オフィスワーク中に、ANDOマネージャーと、MANAMIさんと、

キッチンの話になりました!

以前から、キッチンにはグレードがあると聞いていたのですが、

私は、その、グレードが、

カタログにも載っておらず、また、ネットで調べても出てこなかったので、

皆さん、どうやって覚えていったのだろうと

本当に不思議でした😲

 

 

今日、キッチンについてお話をするという、

絶好のチャンスがあったので、ANDOマネージャーに

聞いてみました!!

「グレードってどこに書いてあるんですか?」

と質問すると、マネージャーが返答してくださいました!!!🤩

 

マネージャーは、カタログを見て覚えたわけじゃなく、

そしてネットで調べて覚えたわけでもなく、

お見積りに触れて覚えていったそうです!!🤩⭐

やっぱり、実際に自分で触れないと覚えれないとおっしゃっていて、

実際に自分で見て触れることに勝るものはないのだなと

改めて実感させられるお話を聞くことができました!🌟🌟🌟

 

マネージャーが実際に今までやってきて成功したことを供有してくださることに

本当に感謝です。!

マネージャーはいつも自分たちが仕事をやりやすくなる方法や、

考え方を共有してくださいます!そのおかげで、私の考え方は、以前より、大人になりました!!

 

今日は、貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC