入社2か月日記。

こんにちは!

今日は風が強かったですね💨💨

オフィスの入り口で育てている植物が倒れていないか心配で

一度見に行ったら、案外大丈夫でした!😆

倒れてほしくなかったので建物の中に避難させました!😲

さて!

先日、MANAMIさんと私で、

来週から工事が開始する美容室の現地調査に行きました!

MANAMIさんが黙々と寸法を測っていました🌬

一度、MANAMIさんに何をはかっているのか質問をしました!

受付カウンターがちゃんと収まるのかをはかっているとのことでした!👇

メジャーを巧みに扱って寸法を測っていました🤩

私も、はからせていただいたのですが、扱い方がわからず、へんてこな測り方になりました😅

↑長ーーーいところまで測れちゃうんです!!🤩🤩

お話は変わりますが、私は、昨日、ベルアートというものをしりました!

調べてみると、ベルアートとは、塗料だそうで、

ハケやローラー、コテ等の塗装機器と骨材と組み合わせることで、

塗装仕上げを作り上げることができるそうです😱😱✨

ブックサンプルを見てみると、色味にもたくさんの週類があり、

また、パターンと呼ばれる仕様にもたくさんの種類がありました!😲

新世界な気がして奥が深いです😲✨

ブックサンプルに乗ってあるパターンと同じ見た目に仕上げる職人さんも

本当にすごいなと思いました!!!

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC