入社2か月日記。

こんにちは!

 

皆さん!夏バテには十分気を付けてくださいね!

しっかりご飯を食べて栄養を取ってください😆

 

先日、KAZHIRO社長が、解体工事を行っている現場に行かれたのですが、

KAZHIRO社長が現場からお戻りになったときに、

「赤鬼がおった!👹」

とおっしゃっていました!

社長が送ってくださった写真を見てみると、

大工さんのお顔が

土壁の赤土で赤茶色になっていました😲‼

↑土壁でなんの現場か分かった方!!!

さすがです!!!🤩

 

ここは、、

「120年前に建てられたお家」です!!

解体工事が進んでいます!

一番最後の写真は、増築されていた部分です!

私が現場に行かせてもらったときは、増築されていた部分がまだ解体されていなかったので、

いま、解体されている様子を見ると、なんだか不思議な気分になりました!。。😆

 

そして、以前のブログで紹介した120年前の瓦は、

なんとこの写真のブルーシートの奥から、出てきました!

ん?家の中から瓦?どんな仕組み?とおもったあなた!

解体部分が増築された部分になるので、

もともと、ブルーシートの部分が外側の壁だったそうです!😲

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC