入社2か月日記。

こんにちは!

 

本日はなんだかじめじめしていて

何とも言えない天気でした💨

エアコンをつけておかないと汗がじんわりと

出てきます💦

 

 

先日、KAZHIRO社長とANDOマネージャーが、

大工さんとの打ち合わせで現場に行かれていたのですが、

その日は屋根の施工日でした!

あとから送っていただいた写真には、

大工さんが屋根に上って施工をしている様子が!

そして、大工さんの手もとには何かペンチのような道具が!👇

何をするための道具なのでしょうか。。?

 

 

この屋根の工事はなんと、

一日で完了しています!!!

本当にびっくりですよね!大工さん4人で作業したそうです!!

 

ここ数日の屋根工事の工程からいくと、

どうやら、

屋根の仕組みは

垂木→野地板→ルーフィング→屋根材

となっているようです😲🌬

マネージャーに教えていただいた通りでそれが目で見れてうれしいです!!👀💕

 

 

いつも思うのですが、大工さんが着ている

扇風機が内蔵されているようなベスト着てみたいです🤩

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC