入社2か月日記。

こんにちは!

 

今日は暑かったですね💦

ムシムシしていました😅

最近、会社でトマトを育てているのですが、

なんと、実がなりました!!🍅

かわいくて栽培できません!!

 

 

さて!

昨日のブログで、棟上げが行われたと紹介させていただきました!!

棟上げ後は、屋根材の下に防水シートが敷かれました!

ルーフィングというそうです🤔

覚えやすい名前ですね☝☝

分厚いシートなのかと思ったら、

画用紙程の薄さで驚きました!!

この薄いシートが防水するなんて😆✨

この薄さで防水というすごい役目を果たしています😱😱✨‼

 

 

 

 

そしてそして、私が今日一番びっくりした光景、、、👇

 

なんと、サッシが取り付けられています!

 

この写真を見た瞬間、「サッシはやっっ‼‼」

と声に出してしまいました!

このタイミングでサッシが取り付けられるのは

本当に予想外でした!!

(なぜサッシをこのタイミングで取り付けるのかを明日、聞いてみます!)

建築初心者の私には驚きで仕方ありません!!!

なんでこのタイミングなんでしょうか。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC