入社二か月日記!

こんにちは!

 

先日、棟上げが行われました!

実は、私自身、初めての地鎮祭で

どんなものを見ることができるんだろうとワクワクしていました!

 

当日は雨が降ったりやんだりで

KAZHIRO社長もANDOマネージャーも、

こんな雨の中で棟上げをするのは初めてだとおっしゃっていました!

 

私が初めて棟上げを見て思ったことは。。

「積み木みたい!」でした!

大きな木が大工さんの手によって建てられていくのを

実際に目で見て、

ああ、本当に機械でもなく人が家を建てていくのだと実感しました😲

そして、大工さん方の建てていくスピードの速さにも驚きました😱✨

今まで基礎だけだったところが立体的になり、

御施主様も、ああ、こんなに大きいんだ✨と驚かれている様子でした!

また、大きな大きな梁も見ることができました!!!

 

皆さん!!

棟上げはなんと、、一日で完了するんです!!!

 

目の前でどんどん大きくなっていく光景に昨日は驚きと関心のフィーバーでした🤩

 

 

棟上げに連れて行っていただき本当にありがたい気持ちでいっぱいです!

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC