入社2か月日記-!

こんにちは!

 

本日の金曜ロードショーでは、

ジュラシックパークⅢが放送されるそうです!🦕

ちなみにANDOマネージャーは、夢によく恐竜が出てくるそうです!‼😱

本日も、ANDOマネージャーと朝一緒に出勤できたのですが、

車の中でそのお話をしました!(笑)

 

先日、120年前に建てられたお家の屋根下ろしが行われました!😆

KAZHIRO社長に教えていただいたのですが、

このお家は面積が広いので、屋根を下ろすだけでだけで1トン半も軽くなるそうです😱😱😱

1トン半といえば、カバ一頭分!?

びっくりです!!

その重さの屋根を下すのは危険と隣り合わせになりますね😱

大工さんにケガがありませんように🙏🙏

 

本日は皆さんに屋根にのぼってとっている写真を共有します!

(屋根にのぼって写真を撮ったのはKAZHIRO社長です!)

(いつも私たちに現場の写真を共有してくださいます。いつもありがとうございます!)

屋根の上は初めて見ました👀

毎日毎日新しいものばかり見ることができます🤩

初めて見るものばかりで

びっくりしたり感心したりととても刺激的な毎日です✨(怒られる日もあります(笑))

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC