新設オフィスお引渡し目前です!!💁‍♂️

こんにちは!!💁‍♂️

 

五月ももう中旬になりました!🍃

どんどん暖かくなっていきますね~☀

 

本日はKAZHIRO社長とANDOマネージャーが新設オフィスの現場へ行って来ました !🌬

オフィスは、ガラスが取り付けられ、タイルカーペット、フロアタイルも貼り終えています!

 

オーナー検査に向けてどんどん進んで行っています!🤩

 

 

オフィスの写真がこちら⇩

5月6日に新設オフィスの内容でブログをアップさせていただいていたのですが、

その時はまだタイルカーペットやフロアタイルは貼られておりませんでした!

その時の写真と見比べるとまたまた雰囲気が変わりましたね✨

お引渡目前!たのしみです!😍

 

 

 

また、本日はKAZHIROオフィスに来客がありました!

KAZHIROオフィスじゅうに笑い声が響き、一層賑やかになりました!

最後は安定のKAZHIROポーズで締めさせていただきます🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC