ヨガスタジオ打ち合わせ😆

こんにちは!

 

三日連続の雨です💦

週末、体を休めてゆっくりしましょう!!

😆

さて!

今日もKAZHIROオフィスでは打ち合わせが行われました!❣

ヨガ教室をされる御施主様ご夫婦とご一緒に💕

気持ちの良い気分でヨガをする空間を創る為に…

ヨガ教室はどんな感じにするのか

御施主様は沢山悩まれてる様子でした🌬

 

 

そして!

新しく担当してくださるメーカーさんが来られて

どんな感じでこれからお家を建てていくときに一緒に関わっていくのか

MAKI、MANAMIとお話をしました!

お話し中には笑い声も聞こえてきていて笑顔が絶えない場になりました!☺

👆カメラを向けると、、KAZHIROポーズもしてくださいました🤩🤩ありがとうございました!!

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC