月次祭&打合せ

こんにちは!

 

先日、KAZHIRODESIGNでは月次祭を行いました!

神様に感謝の意を捧げ日々の暮らしの安全を祈ります✨

なんだか身が引き締まりますね😌

 

また、

今日は朝から業者さんが打ち合わせをしにKAZHIROオフィスにおいでになりました👀

カメラを向けるとKAZHIRO社長の合図に合わせて

KAZHIROポーズをとってくださいました🤩

 

多くの、メーカーさんや業者さん、商社さんが

笑顔でKAZHIROポーズをとってくださいます❣😆

嬉しいです!😍

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!😂💕

 

 

そして、、

いよいよ明日が新規オフィスのお引渡し日です!

後日、お引渡しの様子をブログにアップする予定ですので

ぜひご覧ください!👀

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC