皆様こんにちは😘

昨日 今日と、雪が凄いですね・・・💦

週末には、また暖かくなる様ですが、皆様

体調管理には十分気を付けられて下さいね!!

 

 

KAZHIRO DESIGN 最近の進捗をお知らせしますね👍 

 

木造3階建てですが、

住宅設備や、手摺類も入り、完成が近づいてきましたよ😃

色合いが落ち着いていて、とても綺麗ですね。

昼の雰囲気も素敵でしたが、夜もまた照明などが付いたら素敵な雰囲気に

なりそうですね😁

 

 

昨日は皆で、ミーティングを行いました‼

1週間でもかなりの動きがあるので、各現場・今後の動きの

再確認・擦り合わせを行いました🏠

色んな話が出てきて、とても楽しい時間でした。

ミーティングの時間は、いつも、アッという間に過ぎていきます👀

 

明日は、新築物件の地鎮祭です🌞

天気が良くなりそうで良かったです。

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC