YUKA 2月第2週目

今日は良い天気ですね🌞

私は昨日くらいから目が痒くて、くしゃみが出て・・😿

花粉かな?と思い調べてみましたが、昨日はあまり飛んでいなかったです。

黄砂かな?と思っています・・・がもうそろそろ本格的に花粉の時期がやって来そうですね・・

花粉症の方には きつい季節ですね🍃

今の状況での、くしゃみや咳は、周りの方も敏感になっているから気を付けないと・・・🐤

早めに薬をもらいに行こうと思います😂

 

 

さて今週も始まりましたね。

今週も皆 大忙しですが、頑張っていきましょーー😘

 

 

 

現在 塗装工事リフォーム中の現場です。

養生も綺麗にされていて、塗装工事も順調に進んでおります😀

 

3階建てはクロス工事も完了して、照明器具・住宅設備機器が

入りましたよ。グッと雰囲気がでて来ましたね!

完成が近づいています😄

 

増築の現場ですが屋根工事まで進んでおりますよ!!

とても綺麗ですね😁

 

また次回の更新をお楽しみに😍

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC