YOU OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

KAZHIROおにっきーですvirgo

 

 

本日は

KAZHIRO社長が午前中外出で不在にしていますweep

 

各自、各業務を進めていますhappy01

2017724115857.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017724115910.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はsign01業務を始める前に

朝礼で、一分間スピーチをさせて頂きましたので

その内容についてお伝え致しますvirgokaraoke

 

 

私が今業務をする際に

気を付けていこうと思っていること

 

 

 

 

 

「 30秒の確認と3時間の手直し 」 という言葉ですflair

 

少しの時間の確認作業をおこたって

トラブルにつながれば



それをカバーするのに

膨大な時間がかかるという意味です。

 

 

 

 

また、

30秒や3時間という 時間も大事ですが、

当たり前の事でも流作業になっている事でも

 

「ちゃんと確認して進めよう」 という気持ちも必要ですねhappy01

 


 

 

 

 

 

自分だけの作業だけでなく、

職人さんの工程 や お施主様の時間を無駄にしない為に、

 

ほんのちょっとの確認・・・・大事にしていきたいですconfidentshine

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC