MALICA 打ち合わせ |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

     こんにちはsign01 ちょうちですnote

 

 本日は sun

     前回  参加させて頂きましたshine

            オフィス 改修工事の hotel

    打ち合わせに memo

        ご同行させて頂きました confident

       私は今回で 2回目になります heart01

 

 

 学べるものを 全てsign01しっかり sign03 

    持ち帰らせて  頂きたいと思います pencilshine

 

 

   さっそくですが up  打ち合わせの風景です note

201772418612.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

  前回の打ち合わせから変更した点flair

           スキームの調整 book   仕様決め shine  など

  和やかな雰囲気のなか

     打ち合わせが  行われていきます up

 

201772418716.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスや  床などの色決めは 

 

 前回 shine お好みの お色味を 

  お伺いさせて頂いておりましたので note

       細かく詰めた内容の

   打ち合わせが行われましたflair

             

 

  

 

 そして。。。

 KAZHIRO 社長 sign01

   実際にスケールを使用されて お話し中です up

 お施主様も

  『このくらいになるのですねshine』と

    実際の大きさや雰囲気を  想像して頂けました heart01

 

201772418659.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。。shine

 今回  打ち合わせに参加させて頂き

     色々反省する点が見つかりました。

  

 今後の行動で 変わった自分を表していきたいと思いますsign01

  

 

  

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC