WACACO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

皆さんこんにちわhappy01

 

最近の暑さは本当に気がめいりますよねーcryingsweat01

 

最近はニュースでも熱中症で亡くなられるという悲しいニュースがを

よく耳にしますear

 

皆さんも、自分は大丈夫と思わずに体の異変を感じたら

 

無理をせずしっかり休憩をとって下さいねshine

 

 

 

 

 

 

さて、本日のオフィスは・・・・

 

家具の買い出しに出たり、現場確認に行ったりと出入りの多い1日でしたrvcar

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと入れ替わりで現場に向かうマネージャーの1コマflair

 

 

 

2018719164954.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャー:「私、こんな日に限ってヒールで来ちゃったんだよな~」

 

CANAさん:「今日デートですかー?マネージャー:違います。」

※返答があまりにも早かったので、その躍動感をお伝えする為に

同じカッコ内にお二人の会話を入れました。

マネージャー:「最近、足首が太くなってきたからさーヒール履こうと思って!」

 

WACACO:「私のスニーカー履いて行っていいですよー」

 

マネージャー:「いやいや!後から足がかゆくなりましたって言われるの怖いしー(笑)」

       「なんか履くものないかなー」

 

CONA:「そこにある黄色のスリッパで良いじゃないですか!」

 

 

 

 

 

201871916579.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャー:「えっつ?これ?おかしくない?」

 

CONA:「全然大丈夫ですよ!良いじゃないですか(笑)」

 

 

 

201871917033.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャー:「そう?じゃーこれ持っていく!」

 

素直なマネージャーconfidentheart04

 

 

 

201871917439.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

マネージャー:「私、今月中に痩せる!」と皆に宣言して

 

さっそうと現場に向かっていきましたsign03

 

 

 

こんな、1コマの笑いがふと出るオフィスの雰囲気が私は好きですconfidentheart02

 

 

そして、買ってきた社長室の電球を取り換えるSACHIchick

 

 

201871917309.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任務完了ですsign01

 

 

 

2018719173342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

 

沖縄の旅行会社の人AKIHITOで締めさせて頂きますyachtメンソーレshine

 

 

 

2018719174545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC