AKI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

本日はOFFICE DAYcat

 

 

よく現場に行くKAZHIRODESIGNに珍しく、

 

みんながOFFICEにいる1日でしたflair

 

 

 

社長はお客様との新築の打ち合わせsign01

2018718184728.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANAデザイナーがサポートで入りますnotes

 

 

 

ヘッドチームの会議もあり、

2018718185128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめな打ち合わせ…

でもすごくいい笑顔がhappy01notes

 

 

その間も各メンバーが業務に

2018718185416.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACAとSACHIは2人が担当の案件の

レイアウトについて考案中flair

 

 

 

片手に電話機を持ち、お客様の対応good

2018718185540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(色白過ぎて発光してますが、CONAですpenguin加工なしflair

 

 

業者さんに黙々とお見積もりの依頼メールなどを送ってくれてますpunch

2018718185755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(任せっぱなしでごめん!私の手が空いたら分担しましょうdespair

 

 

 

 

 

私はというと、新築の案件のお見積り依頼などで

必死ですcatsweat01

20187181914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安藤マネージャーにサッシや寸法の知識を教えて頂きながら、

(いつも時間をさいて教えてくださりありがとうございますshine

見積もり依頼をかける内容について、今までよりも理解しようと確認していたので

 

時間がかかりますcoldsweats02

(まだまだですが、、、少しずつ理解して頭に入れていきますpunch

 

 

 

本日のようなOFFICE DAYpencilには

 

業務を進めるだけでなく

 

知識・理解を深めたり、

効率を考えたりするのに

 

頭の中が忙しいsweat01

 

 

ですが、

建築について、業務について

 

しっかり考える事のできる

 

OFFICE DAY

 

必ず必要な時間だなと思いましたcat

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC