WACACO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちわsun

 

WACACOですhappy01

今日も暑かったですねsweat01

 

車に乗り込む時、サウナかと思っちゃう程でしたcoldsweats02

今年の夏はサウナとしてダイエットに使えるんじゃないかなーnote

なんてケチくさい事を考えているWACACOでしたheart04

 

2018525193230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は社長・マネージャー・AKIHITO・WACACOの

四人で中央区の素敵なマンションの

現地調査に行って参りましたrvcar

2018525193319.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な欅通りの小さな路地を上ると・・・・

 

 

 

2018525183118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なマンションが現れますeye

2018525193417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 社長も パシャリと 写真camera

 

エントランスから皆で興味津々shine

入った瞬間にお香の香りがして、「すごいね~お香までたいてあってshine

と皆で話していると

 

 

AKIHITO   「 蚊取り線香がたいてありました」

 

残り3人   「・・・あっ!!そうよね~」

 

 

皆、周りの雰囲気にのまれちゃってましたcoldsweats01

 

いやー、雰囲気ってホントにすごいですねーsmile

蚊取り線香がお香に感じてしまうんですから・・(笑)

 

 

 

 

そして、室内に入り

まずは、ロケーションチェックnote

2018525193529.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューフェイスは細かな所まで寸法を落としていきますpencil

 

皆さん、見て下さいeye

 

AKIHITOのこの氷室京介風の測り方

 

 

 

2018525183343.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず笑いが出るほど仕上がってますよねgood

 

本人はいたって真剣ですdelicious

面白いことに敏感な社長は、すぐさまツッコミを入れていましたimpact

「いいねー氷室! かっこいいねー」

 

 

そんな笑いもありながら、社長とマネージャーは構造を確認しながら

内部を 確認しながら

2018525193626.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中にはいろんなプランを浮かべお話をされていましたcatface

 

私も沢山の経験を積んで、早くこのトークに入っていけるよう精進しようと強く思いましたsign03

 

その一部始終です。AKIHITOも真ん中で同じことを思ってたはず、、、

 

201852518368.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※決してマネージャーに怒られている社長ではありません(笑)

真剣にプランを練っておりますpencil

本当に楽しいプランとなっておりますので、

今からとても楽しみですsmile

 

 

 

さて、腹が減っては戦はできぬ…

2018525183955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦はしませんが、しっかり仕事ができるよう腹ごしらえですshineshineshine

 

 

2018525183923.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC