KAZHIRO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

KAZHIROです!happy02

 

澄み渡る、五月晴れの日sunが続いていますが、

皆様、お元気でしょうかsign02

 

KAZHIROは元気ですnote

 

2年前の5月24日の22時23分clock

KAZHIRO

心肺停止しました。sad

 

あれから、2年sign03

なんとか、生きていますhappy02

 

3年目の今日、5月24日を迎えましたup

正直 毎年ドキドキで、この日を迎えます。

 

当時は、関係各社 皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしました事が、

浮かび上がります。  crying

本当に、今note

皆様からの 助けで、毎日を過ごさせて頂いてるなーと

 

 

生きている!感謝えお噛み締めながら生活しています。

 

ワークpencilも、本当にいっぱい、ご依頼頂きまして感謝しかありません。

 

今からも、

『 空 間 』を、いっぱい遊びたい作品 を、

                 創り続けて行きたい!

 

   そう、改めて感じました!

 

   皆様も、

     毎日が、

       毎日訪れる毎日を、

         考えてみて下さい!

 

    幸せな気持ちになりますよnote

 

         皆様も 幸せな気持ちになって頂ければと思います。

 

今後も、是非、   KAZHIRODESIGN

             そして

           私、KAZHIRO 

              を

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

KAZHIRODESIGN INC