SACHI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちはsun

 

暑い日が続いておりますね…!

朝の自転車通勤が過酷なトレーニングのような日々ですsad

 

 

最近、オフィスの駐車場には

自転車通勤組の3台の自転車が

並ぶようになりましたbicycle bicycle bicycle

2018720171256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

WACAcancer AKIHITOhorse SACHIchick

のです!

 

 

一番身長の高いAKIHITOの車輪が一番小さい…!(笑)

(KAZHIRO社長にも

 「AKIHITOこれ乗りよると?!ちいさくないかぁ~?笑」

 とツッコまれていました)

 

自転車たち、今は駐車場の後ろの方に置いていますが

KAZHIRO社長から先日、

「壁に掛けたりして格好良く置いておけないかねー」

というアイディアがflair

 

今どんな置き方がいいか、それをどうやって作るかを

思案しているところですrock

 

頻繁に模様替えやアイテム追加が行われる

KAZHIRO DESIGNオフィスですが、今度は駐車場!!!

またまた変貌を遂げそうですねwink

出来上がりをお楽しみにconfidentheart01

 

 

最近のオフィスで変わったところがもう一つ☝

2018720175647.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルに塩分チャージ用のアメがsign03

 

 

20187201800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもsign03

 

マネージャーが

「みんなこれ食べりね~

水分もちゃんととってね~~」

と呼びかけておりました。shine

熱中症対策ですsign03

 

オフィスの中にいたり、

車での移動や、現場での確認作業

などなど、中と外とを行き来することが多いメンバー

 

気温の変化の差が、体調を崩しやすい原因の一つだそうですので、

みなさんも気をつけられてくださいねconfident

 

 

本日は、外に出ているメンバーが多く

オフィスに残ったのは

私とCANAデザイナーとCONAの3人

 

2018720181433.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONA「私CANAデザイナーと髪型似てません??」

 

 

2018720181455.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANAデザイナー「ほんとだー!

 私の写真見せて、この髪型にしてください!

 って言ったでしょー(笑)」

 

 

先日髪をバッサリ切ったCONAと

デザイナーとの微笑ましい会話で

本日は締めさせていただきますconfidentheart01

 

 

それでは皆さん

暑さに負けずよい週末をpapershine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC