CONA 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわ、CONAですpenguin

 

本日は、先日お家のリノベーションを任せていただいたお施主様のところへ、

床の是正を行いに社長とAKIHITOが向かいましたrun

また、お家の新築工事を任せていただいておりますお施主様と共に

水廻り商品のご案内をするため、マネージャー・AKI・WACACOの3人が

ショールームへ向かいましたので、その様子をお伝え致しますconfidentheart

 

 

2018720172046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、床の是正の様子ですsign03

少し靴下が引っ掛かるような状態だったため、

手で床を触って確認しながら、是正を行いましたrock

 

2018720172656.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是正後は、靴下の引っ掛かりが一切無くなりましたshine

 

 

2018720173550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場面変わりまして、

ショールームのご案内の様子になります(`・ω・´)

まずは、キッチンですsign03
 
実際に現物を見れる、触れる、それがショールームの醍醐味ですねsign03

 

201872017399.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018720173933.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂のパネルや、洗面化粧台の扉、キッチンの扉、

取っ手の種類など、、、見始めたら止まらないですよねhappy01

材質が違ったり、画像やパースなどでは分からない部分を

知ることができるため、大切な機会ですgood

 

 

2018720181832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実際に選んだ扉などをパースで作成していただき、

全体の雰囲気や印象などを確認することもできましたsign01

 

201872018216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、浴室は模型を使って、浴室内の全体像の確認することもできました(*'ω'*)

これからが楽しみで溜まりませんねっっdiamond

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC