SACHI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさんこんにちは!chick

 

 

さてさて本日のオフィスは…eye

 

私と社長は

業者さんとのお打ち合わせに入りましたpencil

2018824165547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築工事の工事内容を

すり合わせしていきますrock

 

普段からお電話やメールでも

やり取りをさせて頂いていますが、

やっぱり実際に会ってお話する方が

お互いの理解も深まりますねconfident

 

 

 

WACAは、

AKIHITOにデッサンを教えてもらったり

自分でもCADにおこしたりしながら

一生懸命練っていたプランを

マネージャーに見せていましたwink

201882416566.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おーーー!shine

すごいクオリティやね~~~!!!shineshine

とマネージャーhappy02

 

 

2018824165624.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で意見を出し合いながら

プランを深めていっておりましたwink

 

 

その後社長にも報告sign03

2018824175851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018824175959.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長も

WACAのプランを気に入ったようで

「いいじゃーん!かっこいいね!!shine」とgood

 

その後細かい寸法などを詰めていっておりましたclip

 

 

自分の「こうしたい!」

をカタチにするために

ファイト!WACA!happy02heart04

 

 

 

お次は

WACA・SACHIの

カーテンの相談rock

 

届いたサンプル生地を並べて

イメージにより近づけるように

素材や長さを決めていきましたshine

2018824165648.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201882416578.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018824165730.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACA・SACHIの中でも

以前より「こうしたい」というイメージが

固まってきましたwinkgood

 

 

 

最近は

提案させていただく機会も少しずつ増えてきましたが、

 

「こうしなければならない」ではなく、

「こうしたい!」という熱い想いを忘れずにshine

「空間を遊ぶ」ことができるよう頭を柔らかくしてrecycle

 

日々頭を働かせていきたいと思う

今日この頃ですconfident

 

 

KAZHIROメンバー、これからも

sign01安全第一sign01で走っていきますので!run

 

2018824165749.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますconfidentheart01

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC