AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsuncloudrain

 

台風の影響か天気が変動的でどうしようもありませんねthinkrain

 

 

朝から昼過ぎまではセミナーに参加しておりましたので

その様子はAKIのブログでflair

 

さて、セミナーから帰ってきたスタッフ一同は

 

業務を淡々とこなしますpencil

 

 

 

そんな中、一人ソワソワな人間が、、、

 

そう、マネージャーですshine

 

 

 

何やら本日、大切な行事があるそうでflair

 

それは後ほどsmile

 

2018823174511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスでは、

お見積りを作成したり、

プラン作成をしたり、

図面の変更箇所を確認したり、

業者さんとの打ち合わせを段取りしたり、

と各自の業務をこなしますpencil

自分の持っている業務を整理する事もとても大事ですねsmile

 

201882317564.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SACHIはマネージャーから水回りの商材を教わっていますconfident

水回りにもついている機能やサイズ、それに付随する設備、配管の回しなど

沢山確認することがありますsmile

それを一つ一つクリアしていき、お客様に提案できる状態にしていきますshine

SACHIに負けないように僕も頑張りますrock

 

 

 

そして、今日のマネージャーのそわそわの原因は、、、

 

 

ジャンsign03

 

2018823181446.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい車が納車されましたsmile

 

 

嬉しそうな笑顔ですshine

 

2018823181532.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったものが自分のものになった時

なんとも言えないうれしさがありますよねhappy01

 

 

きっと僕達の仕事もお施主様に

このような感情を持っていただけるお仕事だと思いますshine

 

もっともっとお施主様の求めるものや、

それ以上のものを

創れるように頑張りますshine

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC