SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんお久しぶりですshineこんばんは!chick

 

お盆休み中は各所で台風が猛威をふるっていてtyphoon

新幹線が運休したり、飛行機の欠航が相次いだりwobbly

天気の乱れに左右されたお盆休みになったと思いますがsweat01

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

私は今夏の休み期間中、久しぶりに地元沖縄に帰っておりましたnote

運よく天気の影響もなく、飛行機も無事飛びました✈wink

なんと福岡より若干涼しいくらいで過ごしやすかったですよ!catface

 

食べ過ぎ飲み過ぎの数日間で胃袋が肥大化してしまったのでbeerfastfood

今日から控えめにしなければと思っているところですcoldsweats01(笑)

 

 

そんな前置きはさておきpaper

 

本日のKAZHIRODESIGNの様子ですflair

榊とお塩を取り換えて、月次祭bud

20198191963.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後全体ミーティングですpencil

201981919625.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み期間中に動きのあった現場もあり、

お盆明けから本格始動する案件もあり、

なのでsign05

各自報告事項や相談をしながら、抜けがないようにすり合わせを行いましたflair

 

 

午後からは社長は業者さんとの打ち合わせへup

ブログにも何度か登場したことがあるので、

見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうかsmile

2019819191442.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーも、外構工事の確認で

煙突のある平屋のお宅へdash

 

ポストの取り付けが完了したようで

写真が届きましたsign05

アイアンブラックがアクセントの玄関ドアのデザインともリンクしていて

上品で可愛らしいですshine

2019819191747.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプローチも素敵ですね!winkheart04

2019819191843.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は私も先日是正が完了している現場の確認へ

行って参りますshine

 

たくさんリフレッシュしてパワーチャージして

今日からまたエンジン全開で、KAZHIRODESIGNスタッフ一同

動いていきますuprundash

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC