MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさんこんばんはwink

今日も一日暑かったですね~wobblysweat01

 

外に出ると、一瞬で真っ黒になるんじゃないかと思うくらい、日差しが強かったですねthunder

 

本日、わたくし安藤とサチは、ブログにもずっとUPしておりました、

新築2棟の完工検査へrun

昨日も、検査前のチェックなど行いましたが、

本日も時間前に現場に入り、最終チェックcatface

20198919621.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自分たちで気になる箇所は先もって確認しておきますnote

 

 

20198919744.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、少し床の汚れが気になりましたので、今日は雑巾を持参good

サチのこの姿・・・

素敵shine

やはり、お客様には、綺麗な状態で見ていただきたいですものねconfident

201989191126.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様もお見えになり、それぞれ分かれてチェックしましたeye

 

それぞれのチェックが終わり、項目を共有し

本日、手直し出来るものと、そうでないものを振り分け、

再度、業者さんの段取りですgood

201989191346.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、稲富監督も立ち会いしてくれましたので、早速手直しして頂きましたhappy01

 

その他、ちょっとした手直しはあるものの、

大きな問題もなく、無事検査を終える事が出来ましたshine

これも、施工していただいた協力店さまのおかげです。

 

みなさま、暑い中ありがとうございましたsign03

どうぞ最後までお付き合いよろしくお願い致しますbearing

 

201989191642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW現場アイテムが増えましたnote

『ハンディーファンtyphoon

よく海外から旅行で来られた方達が持ってるのも目にしてましたが、

安藤も使ってみると・・・

結構使えるや~んlovelygoodって思いましたnote

『ハンディーファン』侮れませんhappy02

 

っと、本日は暑い中現場DAYでしたshine

 

明日から、お盆休みの方もいらっしゃると思います。

弊社も明日から18日までお休みをいただきますshine

帰省される方や、遠方に遊びに行かれる方もいらっしゃると思いますが、

事故や熱中症にはお気を付けくださいcatface

そして楽しい、夏季休暇をお過ごしくださいnote

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC