SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

雲一つない青空の下sun

本日は週明け着工の新築社屋の現場にいってきました!rundash

201982184720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ広い敷地ですsign03

ここに100坪ごえの社屋が建ちますhouse

 

 

設計の先生が作成した設計図面をもとに、

現場監督が地縄で建物のラインを示していきますleftright

201982185027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO社長も、土地の境界ラインから、

今回建てる建物の各ポイントまでの距離などを入念にチェックeye

建築基準法で定められている様々な規約にきちんとおさまっているかsign02

この地縄張りは今後の工事の基準になるため、

正確さが何より大事ですrockimpact

 

分かりやすいように監督が地縄の上からスプレーでラインを出して下さってましたup

20198218548.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お取引さまも来られましたconfident

2019821946.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮設トイレの位置や仮囲いの打ち合わせも行いましたshine

車両の搬入経路・工事のしやすさなどを踏まえて、位置を考えていきますflair

 

安全に、やりやすい工事をしてもらう為にも

管制塔である私たちができる配慮はたくさんあるんだなと実感flair

 

2019821987.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ週明け、起工式が行われ着工していきます。

まず来週は地盤改良工事からスタートしますsign03

今後の進捗も、ブログをお見逃しなく~~happy02

 

 

今週もお疲れ様でしたwink

皆様良い週末をお過ごしくださいheart04

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC