MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさん、こんにちはnote

毎日暑い日が続きますが、みなさま引き続き熱中症にはお気を付けくださいshine

また明日は、台風予報出ておりますねtyphoon

 

KAZHIRODESIGNも、台風に対しての業者間のやり取りで朝から大忙しでしたsweat01

なんせ、明日から新築オフィス工事の地盤改良があるからなんですup

しかし、明日は決行sign03

また状況に応じての判断をしていかないといけませんshine

 

午後からは、全員で稼働中の新築2件の現場確認に行ってまいりましたeye

201985185835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも今週末に完成予定となっており、最終の追い込み中ですhappy01

20198519541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、左官業者・外構業者・設備業者がスクランブルsign03

外部工事に関しても、佳境を迎えておりますcatface

先に着工した2号地は、先週末美装が完了し、本日畳が納品されましたwink

ネイビーが空間を引き締めますsmile

20198519056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

内部はクロスが施工され、照明器具などの取付が行われておりましたconfident

201985191216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、チェックを行いましたshine

201985191327.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日で、引き続き器具付けを行い、

美装を終えたら、金曜日はいよいよ完了検査ですup

 

抜けが無い様に、最終確認を行い、

万全の体制で検査を迎えたいと思いますhappy02

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC