SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

今日は金曜日!もう!金曜日ですね~~sign01一週間がはやいっsign03

 

毎日のように誰かしらが来社されるKAZHIRODESIGNオフィスgemini

今週も沢山の方がこられましたheart04

 

新商品の紹介に来てくださったメーカーさんshine

2019621185632.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書類を届けに来てくださった設計の先生shine

201962119291.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019621192933.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前担当だったメーカーの営業さんもふらっと来られてsign05

201962118542.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子まで頂きました!cake

ありがとうございますheart02

みんなでおいしくいただきましたrestaurant

2019621185439.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに来た時に、「あっ顔だそうflair

とKAZHIRODESIGNを思い出してくださることがすごく嬉しいですconfident

 

 

社長は昼過ぎまで、交流会や商談で走り回っていましたが、

オフィスに戻るやいなやすぐに打ち合わせdash

201962119157.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019621191750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019621191824.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もお疲れさまでした。

皆さんよい週末をお過ごしくださいsmile

 

ちなみに明日は、新築現場の上棟ですhouse

その様子はまた来週のブログでupwink

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC