SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんはchick

 

本日も来客がありました~gemini

社長と私が担当している、着工を控えた大型案件についての打ち合わせですrock

2019620164336.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019620164352.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からマネージャーも入ってsign05

201962018058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がっていましたsmile

201962018138.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額や工期などのシビアな話から、ゴルフの話まで!(笑)

いつも盛り上がる業者さんですcatfaceshine

 

 

 

今日はマネージャーは複雑な図面をやりこんでいましたpc

2019620191624.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に建っているお宅の図面を復元する作業だそうですpencil

図面があって、その通りに家を建てる流れをいままで見てきましたが

既にあるものの図面を書くという逆の流れも面白そうsign03

 

ただ、エレベーターなどもあるそうで

構造の表現が難しそうでしたsign04sweat01

 

マネージャーFIGHTデスwinkgood

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC